Dream Wоrld

2015年10月30日

こんにちは。アシスタントの新山です^^

先日、約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました♪

.ディズニー2jpg

友人と2人で行ったのですが、出会って3年目にして初のディズニー☆

せっかくのディズニーにも関わらず、2人とも食べ物に夢中で

アトラクションにはほぼ乗らずに食べ歩きばかりしていました笑

.ディズニー3jpg

そんな2人ですが 夜からのエレクトリカルパレードとワンスは

しっかり見てきました^^ワンスをちゃんと見たのは

初めてでしたが抽選をした結果なんと!!前から2列目!!

ディズニー

友人が前日誕生日だったので最高のプレゼントを贈ることが出来ました♪

今度はディズニーシーや京都にも行きたいと話していたので

実現が楽しみです(*^^*)☆ミ

 

ページトップ