2015年11月25日

こんにちは。アシスタントの新山です^^

先日、初めて女子会に参加してきました!!

場所は新宿、ザ・ロックアップ。

私以外のメンバーは行ったことがあったらしく私だけが初体験。

このお店はお客さんが囚人という設定のいわゆる

監獄レストランというものらしいのですが、定期的に店全体が

真っ暗になり、お化けが襲いに来るらしいんです。

そんなことも知らずに女子会と聞いて行った私ですが

入口から早速ビビりまくりでした笑

というのも、入口にはギロチンがあり誰かがそこに手を入れないと

入店出来ない設定だったからです!!!

ビビりでチキンな私が出来るはずもなく友人に頼んで何とか入店できました。

入店してみるとポリスの格好をした女性に手錠をかけられ

プチパニック。友人たちは設定を知っているので私を見て

笑いながら写真を撮っていました笑

そんなこんなあり、席に通されてやっと落ち着けるそう思ったのですが

タイミングが悪くお化けたちが襲いに来る時間だったらしく

店全体が暗闇になり、怪しいサイレンが!!!!

それだけでビビりまくりの私は慌てて鞄からイヤホンを見つけ出し

耳はイヤホンで、目はメニューを目いっぱい近づけ完全に

シャットダウンwww途中頭を撫でられたので

怯えている私を友人が慰めてくれていると思いました。

しかし全てが終わってから告げられた事実。

あの手はお化けのものだったらしいのです!w

それを聞きまた震える私。気が付けば泣いていました笑

成人した現在、友人の前で怯えて泣くという醜態を晒すとは

思いもしませんでしたが、なんだかんだ

楽しい女子会でした(*^^*)

メニューはこのようにビーカーに入れられていたり

変わっていて私好みのものでした!!

新山ブログ、

 

ページトップ