思い出&楽しみ

2015年08月15日

こんばんは☆アシスタントの新山です^^

夏休みをいただき、仙台の実家に帰省してきました!前回帰省した際は平日だったため家族でゆっくり過ごすことが出来ませんでしたが、今回は土日だったのでゆっくり過ごせました。家族で数年ぶりにボーリングもしました!全部で3ゲーム。スコア100を目指していましたが1・2ゲーム目は惜しくも届かず。ラスト1ゲーム・・・次こそは!と気合を入れて挑んだ結果、122点!!!

無事目標を達成できました♪普段出来ないことをたまにしてみるのも楽しくていいですね☆次回帰省した際は何をしようかなと考えるのもまた、楽しみのひとつだったりします♬今度の月曜は仙台にいる専門時代の友人、都内へ出てきた友人2人と5ヶ月ぶりに集まるので楽しんできたいと思います^^

ページトップ