ストライクゥゥゥーショッッットォォォォ!

2015年08月20日

こんにちは☆

スタイリストの大内です^^

ここ一年以上あるアプリにはまってます!

今ではかなりの有名どころになりましたがモンスターストライク(中濱店長もハマり中)です 😎

注意:本気でモンストを語るので興味のない方はスルーしてください  ➡

モンスト

先日友人を家に招き、ビールを飲みながらボスを倒しました☆

今回挑んだボスは2不動明王

でたーーーー!新・超絶です!!

 

22時スタートでしたが20時より攻略動画のチェック 😎

友人とお酒を飲みつつあーでもないこーでもないと語りいざ22時まで待機!

そして大内のオススメはコイツ!

ゴッドストライク!

ダブルワンウェイ・闇耐性・飛行!

以外にも活躍!

ゴッドストライク不動明王

適正なんて持っていない僕にはコイツで十分!

なんとか攻略し、24時過ぎに友人は帰っていきましたとさ!

モンスト好きな方!興味のある方!不動明王が倒せない方!ぜひサロンで待ってます☆笑

 

 

 

ページトップ