スタイル撮影会☆

2015年10月22日

こんにちは☆

スタイリストの大内です^^

先日営業後、スタイル撮影を行いました!

今回ゆるふわパーマがテーマでした!

 

じんたん2

モデルさんは髪を伸ばしている最中で、ロングスタイルにするには肩にあたって扱いずらいとのことで、カールをトップの方からランダムにつけることでボリュームラフ過ぎない脱力感のあるスタイルを演出☆

スタイリングはやわらかめのワックスでもみこんであくまでもカンタンに^^

朝なかなか時間のない方でもスタイリング楽チンなスタイルです☆

じんたん1

 

カラーリングはAVEDAカラーでアッシュ系とマット系を配合しました^^

赤みを抑え、アッシュ系のカラーは透明感を演出することが出来るので、今季非常にお勧めです^^

また、パーマの動きとカラーの透明感でより軽やかなスタイルが完成しました^^

今髪を伸ばし中の方、パーマをお考えの方、こんなスタイルはいかがでしょうか^^?

モデルさんスタッフのみなさん夜遅くまでありがとうございました☆

じんたん3

ページトップ