また雪か!?!?

2016年01月29日

こんにちは☆

大内です^^

 

先日に続いてまた雪がふるようです^^;

ですが!

今日は対策ばっちり!

替えの靴替えの靴下!

持ってますよ!!!

 

完璧な準備の中、本日はお店の新年会です☆

お店で飲むときは毎回行くお店を変えているのですが、今回選んだお店は僕が非常によく行く居酒屋さん!

くいもの市場『和心』^^

P023525119_480

横浜駅が目の前にあり、終電ギリギリまで飲める居酒屋さん☆

気さくな店長さんがまた居心地がいいんです^^

なんといっても料理がおいしい!

マグロの鎌焼きオススメです☆

P023318180_480

月に2~5回は行きます。

近年若者の飲み会離れが多いようですが飲み会こそチャンス!

僕は二時間ガッツリ楽しみます!

普段の飲み会スキルを存分に発揮してきますw

 

 

ページトップ